今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2018-01-01から1年間の記事一覧

key取引所の近況について

久しぶりの更新です。 key取引所の近況についてです。 key確立のために情報が回ってきませんね。 しかし、1月からはようやくどんどんと情報が流れ込んでくるでしょう。 個人的にビットコインは今の時期買っておくと吉だと思います。 また、噂のkeyカードは発…

ミンドルの今後について

ミンドルは全プロジェクトを無期限延期としました。 理由は様々あるのでしょう。 ミンドルは今後 来年の2Q(クオーター)4月??以降にある取引所が動き出すタイミングで動く可能性があります。 それまでは、動きがないでしょう。 また、お知らせします。

仮想通貨市場暴落は「成長痛」:無いと大人になれないのです。

とても素敵な仮想通貨市場を例える言葉を見つけたのでシェアします。 coinpost.jp 仮想通貨市場の暴落は真発展前の「成長痛」 だそうです。 もう遠い昔のことで忘れてしまっていましたが、成長痛を経て 立派な大人になっていくのです。 筋肉痛もなければ身体…

「仮想通貨」から「暗号資産」へ名称変更!

産経新聞Webの記事を見ました。 ↓↓ www.sankei.com 規制が追加されます。内容は ・「仮想通貨」から「暗号資産」へ名称変更 ・「ホットウォレット」で管理する場合、その資産を上回る仮想通貨を別途、ネットワークから切り離した「コールドウォレット」など…

アイリス取引所なぞな更新!

アイリスエクスチェンジが先月あたりからずっと「サービスのチェック・準備中」でしたが、最近動きがありました。 ↓↓↓↓↓↓ご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓ サイト中断案内サービス利用に不便をささげご了承お願いいたします。 システムの安定化のための点検を進めてい…

現状の仮想通貨について【備忘録】

日本円であれば、中央銀行が発行量を調整し、上限は決まっていないが、 ビットコインは通貨の発行権をみんなで共有しているので、発行量の上限は決まっており、急にたくさん増えるようなことは無い。 今の世の中ではビックカメラを初め、様々な所でビットコ…

最近の仮想通貨市場について【11月末】

最近の仮想通貨市場はビットコイン(BTC)がマイナスの要因が複合的に絡んで30万円台になるなど、大変でした。 昨ジツから、良いニュースがどんどんと流れ込んできています。SEC承認が延期に続く延期で絶望感の相場でしたが、 ・スイスで上場した仮想通貨ETP…

最近の仮想通貨市場について【11月末】

最近の仮想通貨市場はビットコイン(BTC)がマイナスの要因が複合的に絡んで30万円台になるなど、大変でした。 昨ジツから、良いニュースがどんどんと流れ込んできています。SEC承認が延期に続く延期で絶望感の相場でしたが、 ・スイスで上場した仮想通貨ETP…

KEY取引所についてのボヤキ

KEY取引所の公開情報ですが、 ただのグチです。 食べ終わった後の食事の皿・グラスを写して撮影するのは、気持ちの良いものではありません。 白トリュフを使ったコスパ最強のお店に非常に行きたいですが、どうせならもう少しだけ美味しそうに撮影して頂いた…

アイリス取引所 2018年11月13日PM2:00 再オープン

9月に正式オープンをしましたが、その後すぐ一時メンテナンスのため、利用不可になっていた韓国企業がスイスに置く、アイリス取引所がようやく再オープンとなります。 日時は、11月13日PM2:00です。 期待はしていませんが、このあたりにKEY FOUNDATIONのプレ…

【賢い生き方を身に着けましょう】アメリカのATMでビットコイン販売できるようになりました。

アメリカにて ATMでビットコイン販売ができるようになりました。 jp.cointelegraph.com 「仮想通貨普及に必要なインフラが整いつつある。人々が買うと決めた時、買いやすくなるということだ」 この言葉通りだと思います。 仮想通貨に関するすべてが整いつつ…

仮想通貨取引所「Zaif」ザイフ 致命的な間違いを犯す

日本の仮想通貨取引所「Zaif」ザイフ(仮想通貨交換業者「テックビューロ」)が今年9月14日にビットコイン、ビットコインキャッシュおよびモナコイン、合計仮想通貨67億円分不正流出をしました。 ホットウォレットで管理していたものが流出したので、仕…

【PGC】フィリピングローバルコイン最新情報その2 18年10月

エマニュエル・デュテルテ氏と奥さんのまともなインタビュー動画です。 どうやらEARHT POWER COINと一緒に上場するようです。 過去記事はこちらです。 hibikiten.hatenablog.com また、連絡します。 19年3月の最新情報です!!!PGCはXPGCとなりますので、3…

国税庁より仮想通貨マイニングの個人課税の情報です。

http://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf もちろんマイニングも事業所得、雑所得に入るそうです。 また、必要経費も認められています。 今もリース契約ができるのかわかりませんが、DCMマイニングはおすすめですよ。 詳し…

【PGC】フィリピングローバルコイン最新予想情報 18年10月情報

噂のフィリピングローバルコイン(PGC)最新情報の予測です。 情報が全く入っていない状況で、皆さんかなり心配されているかと思います。 最近、バヤッドセンターの3店舗目ができたようですが、そんな情報は有益ではありませんよね。 縁故のみの販売、プレ…

おもしろい現状:日本の仮想通貨取引所

twitterでおもしろいものを見つけたのでシェアします。 これは笑いました。 (更新)国内大手仮想通貨取引所 pic.twitter.com/TCViX9X8RD — 赤飯 (@crypto_2D) 2018年10月1日 (該当tweetは削除されたようです。) また、 ICO Ratingが仮想通貨取引所100社のセ…

仮想通貨 プリペイドデビットカードについて 暗号通貨【KEY・DCM】

C久しぶりの更新です。 クレジットカードとデビットカードの違い プリペイドデビットカードとは そもそも仮想通貨でいうプリペイドデビットカードとはなんなのでしょうか? まずは、デビットカードについて説明します。 デビットカードとは、後払いのクレジ…

村松豊文(ムラマツトヨフミ)さんについて【MINDOL仕掛け人】

村松豊文,ムラマツトヨフミ アラブ首長国連邦(UAE)の首都アブダビからが100%出資する国営石油会社3000億円規模の融資を受けたプロジェクトを受け持っているみたいです。 日本が保有し、今年3月に期限が切れるアブダビ沖の油田権益の更新は正念場…

【DCM】アイリス取引所遂にオープン9月17日【価格、値段、価値】

9月17日、アイリス取引所遂にオープンしました。 これまで取引可能だった。ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコインに加え、遂にデジタルカレンシーマイニングコイン(DCM)、ビットリッチ、アイリスコイ…

【KEY取引所】CETが中国中央政府から公式に発表されそうです。【トイレプロジェクト】

KEY取引所に関わる書類が公開されました。 なにかと言うと、中国にて問題になっているトイレ事情を解決しようという国家レベルの環境保護プロジェクト「CET」に関わる文章です。 CETとは、 その市場規模は24兆円以上と発表されており、中国は汚染度の高さが…

【DCMC】ようやくアイリス取引所がオープンです!!!!!上場日・公開日・価格!!!!

遂に遂にDCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)がアイリス取引所がグランドオープンとなります。 アイリス取引所の過去の動向については、下記の過去記事や、スマホの場合、画面下部にあるカテゴリーの欄から「アイリス取引所」を選択くださいね。 hibi…

【DCM】の動向:産経Bizにてアクセスランキング1位を獲得しました。白石麻衣やんも出場?!【ワールドドローンレース】

産経Biz(SankeiBiz(サンケイビズ):総合経済情報サイト)にてドローン(小型無人機)の世界レース大会『ワールドドローンレース』の記事アクセス1時間ランキングの1位を獲得しました。 DCMコミュニティの皆様のおかげです。 デジカレ社では、現在はプロモ…

【DCM】アイリス取引所メッセージ更新9月10日

9月10日でアイリス取引所にメッセージが更新されましたので、掲載します。 DCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)の裏側の処理は完了しているようですが、やはり掲載はされませんでしたね。 わかっていたことです。 それよりも、PCにてHPを開いた時…

連絡先について

ご質問等はこちらのメールアドレスにお問い合わせくださいね。 tyourou_0913(アットマーク)yahoo.co.jp 時間のある時、更新していくので引き続きよろしくおねがいします。

【DCM】KEY取引所・進捗・発表【超有望ICO】

先日のKEY取引所の発表について 9月2日に帝国ホテルにて行われたKEY取引所の発表ですが、どうやらデジタルカレンシー社が主催だったようです。KEY財団(KEYエクスチェンジ運営する会社)との業務提携を正式にしたらしくこれから間違いなく大きくなるKEYと対…

【KEY取引所】帝国ホテル発表超満員【ついでにノアコイン】

KEY取引所 帝国ホテル発表 超満員です。 9月2日に行われる。KEY取引所のカンファレンスが帝国ホテルは最上階のバーラウンジ インペリアルラウンジ アクア セールスポイントで行われます。 60名くらいが定員に対して140名以上の参加するようで、当日は大変混…

【Googleアドセンス】残高が急に0円になりました。【理由・改善・原因】

久しぶりに仮想通貨でない記事です。 【GoogleAdsense】にて見積もり収益があったにもかかわらず、残高が急に0円になっていました。 アドセンスのお支払い基準額(毎月の最低額)8000円を毎月超えているにもかかわらず、初めて確認した事象でしたので焦…

アイリス取引所【8月上場延期】ロードマップ更新

アイリス取引所から上場の延期のお知らせがありました。 やはり、またも延期です。 本日グランドオープンとなり、各種コインが上場の予定でしたが、1週間以上の延期発表となりました。 コイン上場案内所コイン上場案内愛理ことロードマップによると、8月31日…

【KEY取引所】9月2日帝国ホテルでの発表【上場日】

9月2日帝国ホテルにて、待ちに待ったKEY取引所の発表があるようです。 主な内容は、業界初のデビットカード対応しまうよということで、大きく出てくるでしょう。 また、それに加えて、RSC(ロナウジーニョサッカーコイン)・CET(トイレコイン)・DCM(デジ…

【RSC】ロナウジーニョサッカーコイン・価格・チャート・相場・購入【販売一時停止】

【RSC】ロナウジーニョサッカーコイン【販売一時停止】 約2ヶ月間の販売停止となりました。 RONALDINHO SOCCER COIN Ronaldinho SOCCER COIN PROJECT hibikiten.hatenablog.com 昨日、アナウンスがありました。 2018年8月25日 私たちは、一時的に企業を含む…