今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に!!! KEYがリニューアルオープン!!

近日、 KEYがリニューアルオープンするそうです。 明日か明後日でしょうね!! 長かったです。 デビットカードの発送はまだみたいですね 届かれた方の感想が楽しみです。 ただ、銀行業務がスタートしないとまともにはつかえないのですが、 ただただ楽しみで…

米国のアルトコイン関連検索数が過去最高水準に!!

知ってる。 coinpost.jp 2017年のピーク時よりも検索数が上がり、異常値を出しているようです。 やはり今月ですね。楽しみです。 また、日本では 政府は15日、仮想通貨の呼称を「暗号資産」に変更することを盛り込んだ 金融商品取引法や資金決済法の改正案を…

【フィリピングローバルコイン】PGC 最新情報【2019年3月16日】

PGCが上場したので記事リンクを貼ります。 hibikiten.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー PGCホルダーのみなさんに最新情報をお知らせします。 公式テレグラムより、連絡がありました。 内容をよう…

KEY取引所 LINEBLOG最後の更新

LINEBLOGでの発表が最後となりました。 毎度のこと具体的な日時はありませんが、月末近くにサイトリニューアルを行い 様々な情報が公開されていくでしょう。 ワイオミング州だけでなく、コロラド州でも仮想通貨は合法化され、土台が出来上がってきました。 …

米コロラド州でも仮想通貨を合法化しました

米ワイオミング州に追随し、コロラド州でも「デジタル・トークン法」が可決されました。 coinpost.jp 様々なものが仮想通貨ではなく、財産・資産として認められて来ていますね。 夏頃には、世界での流れができていると思います。

Bitarqがリニューアルです。

日本で頑張っていたBitarq(ビットアーク)がアジアに拠点を移して 3月7日00:00にサイトをリニューアル。 新しい情報も記載されているそうです。 https://twitter.com/bitarqExchange/status/1101832683141791745 どんどんと良い流れになると良いですね! ど…

仮想通貨市場の近況

KEYの発表がありましたが、やはり遅れていますね。 2週間ほどでしょうか。 3月中旬ごろ本リニューアルと考えていたほうが良いですね。 デビットカードの申し込みされた方へ連絡等はしているのか気になりますね。 申し込みをされたかた教えて頂けたらと思いま…