今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【KEY取引所】9月2日帝国ホテルでの発表【上場日】

スポンサードリンク


9月2日帝国ホテルにて、待ちに待ったKEY取引所の発表があるようです。

f:id:hibikiten:20180813011638p:plain

主な内容は、業界初のデビットカード対応しまうよということで、大きく出てくるでしょう。

 

また、それに加えて、RSC(ロナウジーニョサッカーコイン)・CET(トイレコイン)・DCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)などのトークンの紹介があるでしょう。

 

ロナウジーニョコインは既にICO募集分が完売になり、KEY取引所が取引開始をするまで手をだせないでしょう。

 

 

また、bitarq取引所というも9月上旬に大きな発表があります。

 

現状、KEY取引所は11月11日11時に取引開始を予定しているようです。

 

現在の仮想通貨市場はFXでいうと2006年頃に酷似するそうです。

なので、ビットコイン等堅実なコインは今が買いだと思います。短期トレードは予測がつかないので今の市場に疲弊せず、急速に発達して確実な技術になりたいですね!