今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Stellargoの進捗 アプリよりカード発行を先行

Stellargoの進捗です。 Stellargo wallet(アプリ)がだいぶ前に公開寸前までできているとの発表ありましたが、他国通貨との交換機能が難しい部分もあり、まさかのデビッドカードの発行を先行するとのこと。 バイナンスのVISAカードを初め、デビットカード発…

ようやく業界が動き出してきました 米国で仮想通貨取引所が銀行を設立

老舗暗号資産(仮想通貨)取引所クラーケンが米ワイオミング州で、「Kraken Financial」という銀行を開設することがわかった。米国で仮想通貨取引所が銀行を設立する初めての事例となる。 ripple.2chblog.jp

TikTok立入検査を検討

自民党の議員連盟は、問題あるアプリ業者に立ち入り検査ができる仕組み作りを求めています。 jp.reuters.com LINEも検査等どんどんしていただきたいですね! トランプ米大統領が先月、同事業の閉鎖か売却を迫って以降、バイトダンスはマイクロソフト<MSFT.O…

銀行間の送金手数料の引き下げ検討へ

政府からの振込手数料引き下げ要請を踏まえ、全国の銀行が銀行間の送金手数料を抜本的に見直すことが3日、分かった。個別交渉で決まるとされていた手数料が40年以上固定されている現状を改め、コストに応じた料金を徴収する方式に変更する。来年3月以降の導…