今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャクラとは何か?【瞑想・ヨガ・スピリチュアル・サードアイ】

ヨガなどでよく耳にするチャクラですが、古の時代から伝わってきました。 何なのか解説します。 まず、人間は魂を持っています。 魂と体は別です。人間は死ぬと体は動かなくなり、魂が体にとどまっていることができなくなります。 魂は永遠の命を持っていま…

明日はスーパームーン皆既月食!

明日は皆既月食です さらにスーパームーンも重なります。 帰宅中の時間帯ですので見上げてみては? ズームが効くカメラで録画しとくと吉かも?!https://news.yahoo.co.jp/articles/697f6ea3f3fb65a70515be00914c45536ef4155d?page=1これを境に世の中が元気…

twitterなどSNS界隈で噂の予言が当たっている!!?

噂ではStarlinkが起動すると予言されていましたが、そのとおりに表のニュースに出てきました。 www.itmedia.co.jp また、 5月12日に新月を迎えたとはいえ 月見えてますか?? さすがに明日の夜には、見えなければなにか考えてしまいますねぇ。 速報 アリ…

IBMが2ナノメートルの半導体を開発

IBMがいきなり2nmのトランジスタをぶっ込んできました。https://www.sankei.com/smp/wired/news/210512/wir2105120001-s1.html ついこの前までは10nmから革新的な7nmがでてきて、もう小型化は限界だ とか言っていたと思ったら、いきなり2nmです。これにより…

Scenario

ワシントン(CNN) 米国防総省は、制御不能になった中国の大型ロケット「長征5号B」がこの週末にも大気圏に再突入するとみて、追跡を続けていることを明らかにした。残骸の落下地点をめぐる懸念も浮上している。 中国の大型ロケット、打ち上げの様子 国…

新銀行を設立か??

三菱UFJ銀行と三井住友銀行は、現金自動預け払い機(ATM)を共同運営する方向で最終調整に入った。現在は個別に行っている現金の輸送や監視、障害時の対応などを共同で行い、コストを抑える狙いがある。将来はATM機器の開発で提携するほか、地方銀…