今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Docomo 6G(シックスジー)見据え新技術

現在5G技術が世界で普及し始めていますが、まだ私達の手元には実感がありません。 5Gは中国の技術で個人情報や電波の危険性があるとさえされています。 そこで、次世代の6Gです。日本は5Gで出遅れたのでここを狙っております。 6Gの世界になると、私達…

官報のご紹介

6月14日付けの官報を紹介しますね。 6月10日に提出された議員質問主意書が面白いことになっております。 kanpou.npb.go.jp 官報ですので、もちろん校閲厳しいです。 過去の話なのか、これからの話しなのか。。 また、 www.youtube.com 内閣不信任案も提出さ…

G7主要7カ国首脳会議が終わるとどうなる??

現在、執り行われているG7主要7カ国首脳会議ですが、中国への対応がメインとなっております。 www.nikkei.com 英国の空母クイーン・エリザベスが5月23日出港。自衛隊との共同訓練も予定している。 出港から3週間程度経過し、アジア地域には既に移動でき…