今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【KEY取引所】CETが中国中央政府から公式に発表されそうです。【トイレプロジェクト】

スポンサードリンク


KEY取引所に関わる書類が公開されました。

 

なにかと言うと、中国にて問題になっているトイレ事情を解決しようという国家レベルの環境保護プロジェクト「CET」に関わる文章です。

 

CETとは、

その市場規模は24兆円以上と発表されており、中国は汚染度の高さが原因で減少した観光客数への対策をすでに行っているが、政府はもっと違った清潔さを重要視する「KeyExchange」と「bitarq」のみの独占プロジェクトです。

 

 

昨日、政府資料となるCETの上海本部より通達がありました。

f:id:hibikiten:20180916091912p:plain

 

中国語なので、わかりませんが、どうやら政府との公式の契約がおおやけとなるそうです。

本日15時頃に、英語で発表もされる可能性が高いです。

 

中国中央政府が30兆円以上という莫大な予算をかける、トイレ事情を始めとした環境保護の超巨大プロジェクトにCETが大きく貢献してKEY取引所を始め、DCMも莫大な成長を遂げることができるでしょう。