今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【DCMC】ようやくアイリス取引所がオープンです!!!!!上場日・公開日・価格!!!!

スポンサードリンク


 遂に遂にDCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)がアイリス取引所がグランドオープンとなります。

 f:id:hibikiten:20180915105141p:plain

アイリス取引所の過去の動向については、下記の過去記事や、スマホの場合、画面下部にあるカテゴリーの欄から「アイリス取引所」を選択くださいね。

hibikiten.hatenablog.com

 

hibikiten.hatenablog.com

 

hibikiten.hatenablog.com

 

hibikiten.hatenablog.com

 

hibikiten.hatenablog.com

 

 

アイリス取引所に掲載された新しいメッセージを翻訳したものをお見せいたします。

上場案内
アイリス仮想通貨取引所を訪問してくださったお客様、ありがとうございます。
2018年9月17日14時以降オープンし、私たちアイリス取引所は9月17日14時に合わせて約束した「アイリスコイン、ビットコインビットコインキャッシュライトコイン、DCM」を正常に取引が可能にオープンします。また、「ビットリッチとイーサリアムイーサネットリウムクラシック」は今後上場を再告知するようにします。
ちょっと遅れが正常に取引が可能にすることができ、多くのテストを実施しましたが、使用時にエラーが出ても内容添付いただきメールで送ってくれれば。迅速に下剤・処理するようにさせていただきます。
また、昨今コイン市場があまりにも難しいためアイリスコインを所有している方の資産価値を維持していただくために月に最QL.M非道もサンプ万ウォン程度。ソプジョンし仕事にも限度は100コインに設定してウンホムましたがお知らせいたします了解お願いいたします。

後半の翻訳が難しかったのですが、上手に紐とくと、

2018年9月17日14時以降にグランドオープンをし、DCMを含めた5コインが同時に公開されます。

アイリスコイン保持者は資産価値維持のため、売却限度額が設定されるのだそうです。

 

また、アイリスコイン(ARS)とDCMはアイリス取引所限定のキャンペーンがあります。日本人は関係ないので、簡単に説明すると、購入数が多い上位何名かには、おまけで少しコインを付与するようです。

こうなると、オークションの様にコイン購入枚数に競争が生まれ、価格上昇に強い可能性が見込めますね。

 

 

さらっと検証しただけなので、ボードアップなのか上場なのかは不明ですが、この場合上場が都合よいと思います。そうなると、当初は250円上場と言っていましたが、150円上場でも良い気がします。

 

 

また、いないと思いますが、アイリス取引所で実際に取引をできるかたは、ボタンが押せないやエラーが出るなどの気になるサイト利用に関わる不便な症状等を見つけられたかたは、是非アイリス取引所のサポートに連絡してあげてくださいね。おそらく、多々あるので。。。

 

 

追記。

明日、アイリスとは別なとても良い情報が入ってくると思います。

 

ICO(コイン上場)しかり、IPO(株式会社上場)しかりは正々堂々、清く・正しく・あざとく立ち回らないといけません。