今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップ殿下死去で声明 なぜ寄付を?

英国のエリザベス女王の夫エディンバラ公フィリップ殿下が9日に死去したことを受け、英国は全ての政府庁舎で葬儀の翌朝まで半旗にするなど、全土で喪に服している。新型コロナウイルスの感染拡大でソーシャルディスタンス(社会的距離)の規則が出ていること…

オンラインスポーツ賭博への暗号通貨の使用が米ワイオミング州で合法に

ワイオミング州は同州でオンラインスポーツ賭博を合法化する新たな法律を可決した。賭けをする人はブックメーカーのアカウントに暗号通貨で資金を入金できるようになる。 jp.cointelegraph.com 地味〜に手を広げてきています。 おそらく、入金したBTCなどの…

ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しました。

ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しました。 www.paypay-bank.co.jp かなり、大きな出来事のはずですが、皆さん知っていました? また、地方銀行のアプリでは起動できない現象が発生しました。 www.itmedia.co.jp ほとんどの銀行は原因不明の調査中…