今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨デビットカードが日本にも届いたようです。

仮想通貨デビットカードが日本にも届いたようです。 ノアペイメントVISAカードの現物がようやく届いた☝️黄土色じゃない赤土色でもない黒ーっ謎のホログラムシールは何に使うの来年はきっとNOAHPもチャージ出来るようになるはず pic.twitter.com/f2B4i71Iwr —…

2020年は歴史に残る年でしたね

今年は 世界中があまりにも大変でしたね。 そのお陰かかもしれず、年末に近づくにつれ、 悪いことしている人・組織・国の情報がYoutubeを始めたくさん上げられました。 昔、強い国は植民地をどんどん増やしました。 それは圧倒的な力だけで実現はできません…

これからのマイニングは再生可能エネルギーが一般的になるのではないか

これからのマイニングは再生可能エネルギーが一般的になるのではないかとの記事です。 ジャック・ドーシー氏率いるスクエア、ビットコインマイニングの再生可能エネルギー利用に10億円拠出 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン 乗用車もハイブリッ…