今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

村松豊文(ムラマツトヨフミ)さんについて【MINDOL仕掛け人】

スポンサードリンク


 

村松豊文,ムラマツトヨフミ,炭酸クラブ,KEY取引所

村松豊文,ムラマツトヨフミ


アラブ首長国連邦(UAE)の首都アブダビからが100%出資する国営石油会社
3000億円規模の融資を受けたプロジェクトを受け持っているみたいです。

日本が保有し、今年3月に期限が切れるアブダビ沖の油田権益の更新は正念場を迎えており、それを後押しする狙いだったそうで、2月に契約期限が到来する油田権益の更新が決まりました。
アブダビ原油は生産コストが非常に低いことで知られ、「最後まで生き残る油田」(国際帝石幹部)とされています。

 

 

UAEから3000億もの融資を受けたプロジェクトとは、あのMINDOLかもしれません。

mindol.jp

村松さんはMINDOL TOB(公開買付)のし掛け人かもしれません。

 

まだまだ、MINDOLに大きな仕掛けを組み込んでいるのだそうで、今後も期待できそうですね。

 

それよりも、私は来週末の国会を楽しみにしています。

なぜかは来週火曜には詳しい話が公開されるかと思います。お楽しみください。

→ 追記:衆議院にて、吉林省にて行われているプロジェクトの発表でした。