今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

アイリス取引所【8月上場延期】ロードマップ更新

スポンサードリンク


アイリス取引所から上場の延期のお知らせがありました。

やはり、またも延期です。

本日グランドオープンとなり、各種コインが上場の予定でしたが、1週間以上の延期発表となりました。

 

コイン上場案内所コイン上場案内愛理ことロードマップによると、8月31日付でアイリできコイン上場をすることを約束をしました上場に合わせてオープンするために、継続的な徹夜作業をしながら期日を合わせてささげる努力をしたが、結果的には約束した日に上場をできなくささげた点まず深さお詫び申し上げます上場を待ってくださるお客様の多くの不安と叱咤の言葉を謙虚に受け入れております。もう一つの寛容な了解をお願いいたします。ロードマップに上場することにした8枚のコインの両方含めて。現在開発連動状況は「ロードマップに上場することにした8枚のコインのインストール作業はすべて完了しましたが、コインの取引をするためには、そのコインのネットワークにそれぞれ連動がされなければする知っているようコインのデー縁テラバイトTB)があまりにも多いので、クラウドサーバーにデータをアップロードして最終テストにに日数が思ったより多くの時間なってきています。私たちの子供麗水所は可能な限り、9月7日〜9月15日中に約束したアイリことだったよ音だったよまあクラシック、DCMの取引正常になるように最善をつくすことを申し上げます。現在のビットコイン」のビットコインキャッシュライトコインは取引が可能です。最善を尽くして09月中旬までオープンいたします。コイン星上場されている具体的な日程は、テスト後すぐにお知らせでご案内いたします。それぞれのコインネットワークに連動する中、大きな問題点が出てくる予告するようにします。お客様に信頼をささげなかった点再び申し訳ないという申し上げます。 9Eもっと成熟した姿勢で一歩近付くアイリでき所になるように努力します。ありがとう

ございます。

f:id:hibikiten:20180831111557p:plain

9月中旬にオープンと記述されていますが、間違いなく、遅めの中旬。

ほぼ下旬に食い込む頃にオープン予定としているでしょう。

 

また、それにあわせて今後のロードマップのスケジュール間が2週間ほどずれ込みます。オープンさえしてしまえば、開発延長などがあるでしょうが、順調に進んでいくと思われます。

 

毎度のことですが

市場オープンの読みが難しいのは、理解できますが、詳細を正式発表をしたことを何度も直前に訂正をするのは、信頼を失いますね。