今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本でもVISAデビットカードの受け取りがされているようです。

本日、日本でもVISAデビットカードの受け取りをされた方がいるようです。 利用できるかは不明ですが、VISA加盟店でしたら利用できるはずです。 BTCも高値をつけ、流れは良いですね。 あとは、世界の動向が気になります。 カード利用した方などコメントいただ…

【RSC(ロナウジーニョサッカーコインの代替コイン】WSCが上場しました。【価格】

Ronaldinho Soccer CoinからリニューアルされたWSC(World Soccer Coin)がGoldarbiex取引所に上場しました。 価格は1サトシです。 https://www.goldarbiex.com/exchange?base=BTC&quote=WSC 上場したばかりなので価格は参考程度ですが、望み薄ですね。 hibik…

Youtubeの収益がなぜが激減中!!

今月の5日からYoutubeの収益がなぜが激減中だそうです!! YoutubeはGoogleに買収されましたね。どこかに依存するビジネスはそこのさじ加減でなりふりが決まってしまうので大変です。 独立Youtuberは他のサービスを探すしかないですね。 1: チェーン攻撃(三…