今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

Amazon prime videoにて統一教会の元信者へスポットインタビューをしています。

日本だけにとどまらず世間を騒がせている。統一教会を母体とするサンクチュアリ教会やエホバの証人など有名新興宗教やカルト集団の元信者が語ります。 ▽カルト集団と過激な信仰 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08FBKMBKM/ref=atv_hm_hom_1_c_TEd…

空から地鳴り音がします。空振東富士山演習場

本日午前中から夜までずっと都内で空から雷のようなゴゴゴゴと低い地鳴り音がしております。 調べた所。富士吉田の自衛隊演習の特に榴弾砲射撃の音のようです。 www.mod.go.jp 今月末まで大きな音のする訓練を夜まで行うようです。 また、去年も同様の訓練は…

どこかで見かけたことのあるコンテナが横転事故で大阪高速道路を塞いでいます。「EVERGREEN」

どこかで見かけたことのあるコンテナが横転事故で高速道路を塞いでいますね 特徴的な緑のコンテナですね!! www.youtube.com

車体の色が変わる車が一般公開【BMW】

ついに車体の色が変わる車が一般公開されました。 www.youtube.com 仕組みとしては電子書籍端末のような感じで、 電子インク技術を用いて車体の色をさまざまなパターンのグレーと白に変化させています。 今後は、フルカラーを搭載させていきます。 もちろん…

日本の特殊部隊【特殊作戦群】動画

日本にも特殊部隊が存在します。 黒目出し帽で顔も情報も秘匿の300人部隊です。国籍さえも不明です。 www.youtube.com 安倍・管・岸田首相は在職中に特殊作戦群の視察していることが既に公表されていますね。 最近は特に特定の国を警戒しており、 米軍と…

8月に核弾頭の搭載が可能な極超音速ミサイルの発射実験されたが、今更発表。

8月に核弾頭の搭載が可能な極超音速ミサイルの発射実験されたが、今更発表されました。発射したお国はいつものお隣さんではなく、例のお国でした。 www.youtube.com いつものお国でしたらすぐにニュースに上がってきますが、8月の出来事がいまさらなぜ??…

安倍晋三氏 お金を無制限に増やす裏技を暴露

先代総理大臣 安倍晋三氏が「20円で1万円札が出来る」と誰も気づかなかったことを公にしました。 www.asahi.com お金なんてくだらないものです。 お金のために仕事をするのはやめましょう。 無明の闇が破れ 絶対の幸福へ そんな時代がすぐ来る予感がします。

ABBAがヴァーチャルで蘇る!!

www.youtube.com 「ダンシング・クイーン」など数々のヒット曲で一世を風靡したスウェーデンのポップグループ・ABBAが40年ぶりの新曲を公開、本格的な活動再開を発表しました。 ABBAは3日、会見を行い、40年ぶりとなるニューアルバム「ヴォヤー…

着々と準備が完了しています。

www.youtube.com

掲載記事募集中!!無料

ただ何でもない備忘録的な感じで更新してきましたが、いつの間にかアクセス数が増大しており、どうせならより有意義な記事を上げていきたいなぁと思い始めたので、健康や筋トレ、仮想通貨に関わる記事を募集しています。 下記アドレス(アットマーク)を@に…

最強・激安外食ダイエットフード【糖質オフ食】松屋の牛丼

外食でのダイエットは難しいです。 糖質ゼロになるべく近づけるのが脂肪をへらす生活です。 ボディビルダーのコンテスト直前などは、本当に糖質0・ノンカーボを数日間取り入れたりします。 糖質0生活は長期間するものではないので、脂肪をなるべく早く落と…

アイスランドの地下には謎の「隠された大陸」が潜んでいるかもしれない

下記、記事をご覧ください。 news.livedoor.com アイスランドの地下には広大な土地が広がっているのかもしれないそうです。 「もしかすると、アイスランドと同じようなケースがもっと多くの場所で見つかるかもしれません。陸地のさらに下にあるものに対する…

Docomo 6G(シックスジー)見据え新技術

現在5G技術が世界で普及し始めていますが、まだ私達の手元には実感がありません。 5Gは中国の技術で個人情報や電波の危険性があるとさえされています。 そこで、次世代の6Gです。日本は5Gで出遅れたのでここを狙っております。 6Gの世界になると、私達…

官報のご紹介

6月14日付けの官報を紹介しますね。 6月10日に提出された議員質問主意書が面白いことになっております。 kanpou.npb.go.jp 官報ですので、もちろん校閲厳しいです。 過去の話なのか、これからの話しなのか。。 また、 www.youtube.com 内閣不信任案も提出さ…

G7主要7カ国首脳会議が終わるとどうなる??

現在、執り行われているG7主要7カ国首脳会議ですが、中国への対応がメインとなっております。 www.nikkei.com 英国の空母クイーン・エリザベスが5月23日出港。自衛隊との共同訓練も予定している。 出港から3週間程度経過し、アジア地域には既に移動でき…

チャクラとは何か?【瞑想・ヨガ・スピリチュアル・サードアイ】

ヨガなどでよく耳にするチャクラですが、古の時代から伝わってきました。 何なのか解説します。 まず、人間は魂を持っています。 魂と体は別です。人間は死ぬと体は動かなくなり、魂が体にとどまっていることができなくなります。 魂は永遠の命を持っていま…

明日はスーパームーン皆既月食!

明日は皆既月食です さらにスーパームーンも重なります。 帰宅中の時間帯ですので見上げてみては? ズームが効くカメラで録画しとくと吉かも?!https://news.yahoo.co.jp/articles/697f6ea3f3fb65a70515be00914c45536ef4155d?page=1これを境に世の中が元気…

twitterなどSNS界隈で噂の予言が当たっている!!?

噂ではStarlinkが起動すると予言されていましたが、そのとおりに表のニュースに出てきました。 www.itmedia.co.jp また、 5月12日に新月を迎えたとはいえ 月見えてますか?? さすがに明日の夜には、見えなければなにか考えてしまいますねぇ。 速報 アリ…

IBMが2ナノメートルの半導体を開発

IBMがいきなり2nmのトランジスタをぶっ込んできました。https://www.sankei.com/smp/wired/news/210512/wir2105120001-s1.html ついこの前までは10nmから革新的な7nmがでてきて、もう小型化は限界だ とか言っていたと思ったら、いきなり2nmです。これにより…

Scenario

ワシントン(CNN) 米国防総省は、制御不能になった中国の大型ロケット「長征5号B」がこの週末にも大気圏に再突入するとみて、追跡を続けていることを明らかにした。残骸の落下地点をめぐる懸念も浮上している。 中国の大型ロケット、打ち上げの様子 国…

新銀行を設立か??

三菱UFJ銀行と三井住友銀行は、現金自動預け払い機(ATM)を共同運営する方向で最終調整に入った。現在は個別に行っている現金の輸送や監視、障害時の対応などを共同で行い、コストを抑える狙いがある。将来はATM機器の開発で提携するほか、地方銀…

フィリップ殿下死去で声明 なぜ寄付を?

英国のエリザベス女王の夫エディンバラ公フィリップ殿下が9日に死去したことを受け、英国は全ての政府庁舎で葬儀の翌朝まで半旗にするなど、全土で喪に服している。新型コロナウイルスの感染拡大でソーシャルディスタンス(社会的距離)の規則が出ていること…

オンラインスポーツ賭博への暗号通貨の使用が米ワイオミング州で合法に

ワイオミング州は同州でオンラインスポーツ賭博を合法化する新たな法律を可決した。賭けをする人はブックメーカーのアカウントに暗号通貨で資金を入金できるようになる。 jp.cointelegraph.com 地味〜に手を広げてきています。 おそらく、入金したBTCなどの…

ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しました。

ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しました。 www.paypay-bank.co.jp かなり、大きな出来事のはずですが、皆さん知っていました? また、地方銀行のアプリでは起動できない現象が発生しました。 www.itmedia.co.jp ほとんどの銀行は原因不明の調査中…

💥💥Breaking News💥💥

完全に雑談という話でさえないのですが、 皆さん 今の世の中の違和感に気づいていますか? If You Know You Know😉

インド、仮想通貨禁止の方向へ

こんにちは 最近の暗号資産市場の状況です。 インドでは仮想通貨の所持等を禁止する法律が提案されています。 jp.reuters.com 暗号資産の保有者には6カ月以内に売却する義務が生じ、従わなければ罰則が科せられるそうで、資産、通貨の整理が加速しそうです…

仮想通貨企業にとって魅力的な地域のワイオミング州でリップルが事業登録

ripple.2chblog.jp しばらく動きがなかったですが、少しずつまた動き始めたようです。 BTCも600万円を超え、世界が変わろうとしている中、これからどうなるのでしょうか。 今月末から来月にかけて、世界中の人達が想像にもしなかった情報が一気になだれ込ん…

仮想通貨デビットカードが日本にも届いたようです。

仮想通貨デビットカードが日本にも届いたようです。 ノアペイメントVISAカードの現物がようやく届いた☝️黄土色じゃない赤土色でもない黒ーっ謎のホログラムシールは何に使うの来年はきっとNOAHPもチャージ出来るようになるはず pic.twitter.com/f2B4i71Iwr —…

2020年は歴史に残る年でしたね

今年は 世界中があまりにも大変でしたね。 そのお陰かかもしれず、年末に近づくにつれ、 悪いことしている人・組織・国の情報がYoutubeを始めたくさん上げられました。 昔、強い国は植民地をどんどん増やしました。 それは圧倒的な力だけで実現はできません…

これからのマイニングは再生可能エネルギーが一般的になるのではないか

これからのマイニングは再生可能エネルギーが一般的になるのではないかとの記事です。 ジャック・ドーシー氏率いるスクエア、ビットコインマイニングの再生可能エネルギー利用に10億円拠出 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン 乗用車もハイブリッ…