今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【KEY取引所】帝国ホテル発表超満員【ついでにノアコイン】

スポンサードリンク


KEY取引所 帝国ホテル発表 超満員です。

 

9月2日に行われる。KEY取引所のカンファレンスが帝国ホテルは最上階のバーラウンジ インペリアルラウンジ アクア セールスポイントで行われます。
f:id:hibikiten:20180901031842p:plain
60名くらいが定員に対して140名以上の参加するようで、当日は大変混雑しそうです。大きめのイベントホールなどで開催をして欲しいかったなとは思います。
こちらだと空間的に発表するには、適さなそうな場所です。どのような発表になるのでしょうか?もう明日です。世界が変わる発表がここからはじまるかもしれません。

 

話は変わりますが、

先日のリッツ・カールトンでの発表はどうやら、フィリピン・カガヤン州経済特区(CEZA)がフィンテックで世界の中心地となるような声明があり、あのノアコインが大きく動いているようです。

しかし、PGC(フィリピングローバルコイン)との兼ね合いがあります。おそらくどちらかのコインをメインに、現在保有しているコインはある程度保証しつつ、新しいコインが生まれ変わると考えます。

 

あの泉忠司さんが10月13日(土)の予定を絶対にあけとけと申しておりますので、すごいのかそうでないのかわかりませんが、なにか発表があるのでしょう。