今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

仮想通貨:日本の動き

スポンサードリンク


最近、日本ではめっきり動きが目立たなくなりましたが、地味に動いているようですね。

 

f:id:hibikiten:20180817001520j:plain

紙幣を新しくしようとしたり、日本のブロックチェーン投資ファンドが海外の取引所関係に数百億単位の出資を行なったりしています。

 

ビットコインも60万に達してそんなに値落ちもしておりません。さりげなく、大手資本が入っていそうです。

 

令和元年は、仮想通貨市場にとって、とてもとても革新的な年になるはずです。

今年中に、一般人にも恩恵が受けれると良いですね!!

 

 

 

 

そういえば、KEYは全く動きがありませんね。

PGCフィリピングローバルコインはどうなることやら