今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【来週発表予定】TikTok3兆円売却可能性有り【マイクロソフトか?!】

スポンサードリンク


【ニューヨーク共同】米CNBCテレビ電子版は27日、中国系の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の米国事業などの売却が来週にも発表されると報じた。売却額は200億~300億ドル(約2兆1千億~3兆2千億円)程度の見通し。米IT企業のオラクルやマイクロソフトなどと交渉中だが、売却先は決まっていない。関係者の話として伝えた。

 売却対象は米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの4カ国の事業。

https://this.kiji.is/671732728786486369?c=39550187727945729

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:hibikiten:20181203093657j:plain


GoogleYoutubeを買収した金額は約2000億円だったのですが、

今回は桁が違いますね。まさしく国を変える金額。

どうしても、中国の力を弱めたいようです。

マイクロソフトが購入し、お得意の囲い込みを見せて欲しいですね!

 

来週には発表されるとのこと、なかなか早い決着となり、すぐ代替のサービスが流行しそうです。

 

話は変わって新しいGoogleスマートフォン欲しいです。