今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

タイヤSERFAS(サーファス) ロードバイク/クロスバイク用タイヤ セカ 700X23C レビュー・感想

スポンサードリンク


SERFAS(サーファス) ロードバイク/クロスバイク用タイヤ セカ 700X23Cのレビュー・感想です。

↑これが23cのSERFASタイヤです。

他の23Cタイヤのオススメも紹介してますので、ご参考くださいね。

 

このサーファスのタイヤは、23c,25c,28cと豊富なタイヤ幅、カラーも豊富でブラック、グレー、ブルー、レッド、ホワイトとあります。なおかつ、9気圧対応のスリックタイヤで1本2000円程度です。私はここに惹かれて購入しましたが、失敗でした。

 

メリット

・上記の点

 

デメリット

・乗り心地が硬い

・実質6~7気圧で乗っている

・グリップ悪い

ロードノイズ煩め

 

 

初めての細タイヤとして利用する方で

格安で高圧対応カラーファッションタイヤに憧れている方にはオススメです。

私は、グリップの悪さと、乗り心地が固いので、二度と買いません。ブレーキ時に滑りやすいのは怖いです。

9気圧にも対応しているとのことで、買いましたが、9気圧は体を壊します。現実な所6〜7気圧で乗るというなんとも情けないことになっています。

このタイヤのおかげで、高いタイヤのありがたみが体感できました。

 

あえていうなら、

ローラー台オンリーならオススメできますね。私ローラー台持ってないですけど。

 

また、他の23cタイヤのオススメとしては、

値段は一本3000〜4000円とか倍になってしまいますが、下記まともなタイヤを買うかカテゴリーS2をオススメします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

Continental(コンチネンタル) UltraSport3 ウルトラスポーツ3 クリンチャー 700c

↑は1本あたりの価格だととても安くでまともなタイヤでオススメです。コロナ渦で値上がりしたようですけど。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

パナレーサー(Panaracer) クリンチャー タイヤ [700×23C] カテゴリー S2 F723 CATS (ロードバイク クロスバイク/通勤 街乗り ツーリング ロングライド用)

パナレーサーのカテゴリーS2はどこでも取り揃えていて安く普通におすすめです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理想は

Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 5000 グランプリ5000

ですかねー

1万円と桁が増えますけど^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー