今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

最近注目している人・団体・仮想通貨

スポンサードリンク


最近注目している人たちを紹介します。

なにかコロナ渦もふっとばしそうな勢いを持って新しいことをする予感がしています。

  

 

・田村淳

・青汁王子 https://twitter.com/iam_aojiru

 ・ジャニーズ系

ハロプロ

ソフトバンク

・今年からやり始めた芸能人YouTuber

・まともな収益を得られていない素人YouTuber

 

f:id:hibikiten:20180818220221j:plain

 

ロンドンブーツの田村淳は、相方の事件があり、復帰のため二人で切磋琢磨しております。お笑い芸人の中でも対外的な行動をしており、注目です。

反社会的勢力は思ったより上手く世の中に溶け込んでいます。悪い者が得をするのは許せません。

 

青汁王子は100日後に死ぬワニ的な4コマを公開しており、後2週間ほどで終わりを迎えます。

Youtubeでもそこそこの行動を起こしていますが、なにか新しいことが出てくるのでしょう。その発表まで楽しみにしています。

 

ジャニーズ系は嵐やSMAPなどYoutubeに入ってこないと思われていたグループが入ってきております。テレビに依存しない世の中となりそうです。

 

ハロプロ系もどっかりYoutubeデビューしそうな気配がしますね。

 

ソフトバンクは言わずもがな、孫正義に注目です。5GやWework等投資失敗で色々騒がれていますが、急激に成長した巨大グループ期待しています。

 

あとは、中国排除の動きがあるので、イギリス・ロシア・アメリカに注目しています。

 

仮想通貨は値動きしているだけで、世の中は変わっていませんが、 NOAH COIN がデビットカード発送しているらしいので、本当に使えるのか気になっています。