今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2014-11-09から1日間の記事一覧

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコレート風味 3.5kg の味

以前買った3.0kgは酸っぱいなど味の問題が出ていましたが、今日届いた3.5kgのものは酸っぱくないです。 3.5kgになりパッケージも赤みの強いオレンジからメタリックオレンジになってもろもろ変更したのでしょうか。 このサラサラですぐ溶ける感が楽に飲め、安…

ヨネックス カーボネックス(自転車)

YONEX carbonex 気になります。 私は、バドミントンをしていましてラケットはYONEXです。最近のカーボンラケットの性能向上はすごいです。自転車にもこの波がやってくるのでしょうか。 いきなり参入してきたメーカーが650gのロードバイクのフレームを出すの…

2016 モデル 自転車 

2016年モデルのロードバイクにはディスクブレーキ搭載モデルが激増するのではないでしょうか。 これまでほとんどのロードバイクに採用されているキャリパーブレーキは、止まるためのものというより、速度を調整するための構造をしています。 しかし、やはり…