今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

レバノンポンドが10日で価値半減となりました。

スポンサードリンク


ついに自国通貨を持っていることがリスクになってきました。

 

レバノンポンドがたった10日で価値が半減です。

「1サトシと同じ通貨価値」だそう。

https://jp.cointelegraph.com/news/lebanese-pound-falls-50-in-ten-days-now-worth-one-satoshi

 

先進国でも急な値崩れが考えられますね。

 

近年のビットコインの急落(10%程度)が目ではなくなる世の中になっています。

 

これからは、こんな自国通貨が多くなってくるでしょう。

通過だけでなく、お国の問題も顕著に出てきています。

早めに資産は安全なものに変えてしまったほうが得をするでしょう。

 

それが、ゴールドだったり不動産だったり、暗号資産だったり人それぞれでしょうが、、

 

みんな損はしたくないですものね。。