今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

令和ショックの裏で日本国金融ショックなのか!?

スポンサードリンク


ビットコイン強気派として知られるファンドストラット代表のトム・リー氏が、米経済番組CNBCのインタビューに対して仮想通貨の冬の時代が終わったと指摘しビットコインの最高値更新は2020年頃になると予想したそうです。

 

https://jp.cointelegraph.com/news/fundstrats-tom-lee-predicts-new-all-time-highs-for-crypto-by-2020

 

f:id:hibikiten:20180817001520j:plain

 

なにか令和になった瞬間、日本国が動き出しそうです。

 

10連休の令和ショックの裏で金融ショックがやっぱりおきそうです。まずは、明日の動きに注目ですね。もしくは連休明け!

 

どこがどう動くのか!!

 

米のビジネスニュースの中心のCNBCで発言していることが気になりますね!

 

アメリカがようやく動くのか。 そして、韓国はどうなるのか??

 

ビットコインも60万円も超えたり活気が密かに戻ってきたので、楽しみですね。