今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

コロナウィルスによる自宅待機が暇・運動・ダイエットがしたいな方へ

スポンサードリンク


皆さん どうも

身近にあるスマートフォンなどを使って、 自宅からどこでもビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うフィットネスサービスが無料体験できるサービスを発見したのでご紹介します。

 

このコロナの時期、とても大変ですが、無料で体験できるので、引きこもりすぎて不眠寝られないなどぜひどうぞご利用ください。

 

 

自宅でインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴です。

なにより、サボらないでキチンと実行ができますね。

 

・自宅でいつでもできる便利さ! スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、“私に合わせてくれる” 新しいスタジオレッスンです。 起き抜け早朝から、部屋着・すっぴんで就寝前までいつでもできますよ!

 

・100人、100種類以上のインストラクター&プログラム 全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられます。 プログラムもヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズと豊富です!

 

・一人じゃないからサボらずできる! 先生に見てもらえるから無理なく続きます。(Youtube動画やDVDだと中々続かないですよね…) 1年以上続く会員さん80%以上!

※ご自身を写さずにレッスンができる「プライバシーモード」があるので安心です

※直接指導のライブレッスン 以外にも、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画もあります

 

・仕事に家事に育児に忙しいママさん

・昔の体型を取り戻したいけど、スタジオに通うのはちょっと恥ずかしい…という方

・マタニティヨガや産後の骨盤調整ヨガを日常的に受けたい!という方

・飽きっぽく、多くのプログラムを1つのサービスで受けたい方

・近くに男性OKのヨガスタジオがなくて困っていた男性(一部男性OKレッスンも)

 

有料料金も1980円からなのでまずは、下記画像をクリックしてくださいね。