今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

アイリス取引所アップデート【DCM】

スポンサードリンク

DCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)には直接意味はないですが、韓国企業アルナ社がスイスにて公開するアイリス取引所に動きがありました。

モバイルウォレットアップデートの案内です。

f:id:hibikiten:20180807143805p:plain

本日、深夜までアイリスコインウォレットのアップグレードを行うようです。

アップグレード中には機能が一時停止されますので寛容な了解をお願いいたします。

 

とのこと。

このアップデートで9〜14日に行われる各種コイン公開の準備が予定通り完了しそうですね。

DCMはアイリス取引所に取り上げられても現状、あまり意味はなさそうですが、虹彩認証をおこなっている最新セキュリティで有名にはなるかと思います。

DCMの価値がこれだけで上がるかは韓国内でのプロモーション次第です。

 

どうも、韓国では仮想通貨というと投資、投機、金儲けのイメージがありますが、DCMがどのような印象を持たれるかは不明です。

デジタルカレンシー社の松田社長は韓国で顔が利く知り合いもいるようで、上手いことプロモーションをしてほしいですね。

 

引き続き、期待しております。