今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

KEY取引所【KeyCoin・RSC・DCM】市場公開日【予想その2】

スポンサードリンク


10月中旬頃までKex Exchangeのインターフェイス更に利用しやすいように大幅に改善作業に入っています。

f:id:hibikiten:20180821003234p:plain

また、予定通り年内には、ハードウォレット型のKeyなども提供開始とのこと。

 

そして、大事なkey トークンのボードアップに関してです。

現在すでに技術的にはいつでもボードアップが可能な段階ですが、一番都合の良いタイミングを見計らっているようです。

 

もちろんその理由として、現在Bitcoin、ETHなど業界が一時的に低迷しているからです。

 

先走りしてはダメなのです。



ただコインの成長を目的とし、しっかりとタイミングと頃合いを見計らうそうです。


今現在運営が考えるベストなタイミングは、インターフェースの構築が完了してからと言っております。ですので、10月中旬ですね。

 

遅れるとは予想をしていましたが、思ったよりも遅れていますね。

しかし、デビットカードや銀行構想など超大規模な話なので、仕方がないです。

運営としても

最近よくある、ICO割れのような事は絶対に避けたいと考えてます。
お待たせしてて申し訳ありませんが、
どうかあと少しなので、
どうかkey foundationの応援を
何卒よろしくお願い致します。

とのことで、
ロナウジーニョサッカーコイン・デジタルカレンシーマイニングコインなど間違いなく密接に関係するので、応援すべきタイミングで応援しなければなりません。