今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しました。

スポンサードリンク


ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更しました。

www.paypay-bank.co.jp

 

かなり、大きな出来事のはずですが、皆さん知っていました?

 

また、地方銀行のアプリでは起動できない現象が発生しました。

www.itmedia.co.jp

ほとんどの銀行は原因不明の調査中とのことです。

 

なぜ、先日は大手の銀行でも致命的な不具合が出ていましたね。

こんな偶然が重なって起きる世の中ってたまたまなのでしょうかねぇ。

😂