今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

アメリカで暗号資産が急激に流行りそうです。【CNBCアフリカ番組】

スポンサードリンク


5月9日から、CNBCアフリカの仮想通貨番組Crypto Trader(クリプト・トレーダー)が、世界証券取引所Nasdaq(ナスダック)スタジオから放送を開始するみたいです。

https://coinpost.jp/?p=82632

その後、来シーズンにはタイムズスクエアから放送されるとの番組ホストのRan NeuNerがツイート。

 

仮想通貨市場に活気がで始めた近頃にちょうど良く放送が開始されますね。

 

世の中を感じますね!!

f:id:hibikiten:20180818113127j:plain

 

 

また、ナスダックと言えば、どこかの仮想通貨が広告を出していましたね。

 

今はブラジルの仮想通貨取引所NegocieC​​oinsが取引量首位なったりと、日本以外の力が強いですね。また、アメリカでの仮想通貨熱が投資家を筆頭に立たせ、声を上げ始めました。

 

これはなにかありますね。

 

やはり、どこの取引所が米国で声を上げ始めるのか引き続き気になります。

 

一方、韓国の元気はどこにいってしまったのでしょうか。

この1週間は大注目ですね!