今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

あのバイナンスがVisaデビットカード発行へ!!

スポンサードリンク


まずは、記事を御覧ください。

f:id:hibikiten:20180817001520j:plain

https://coinpost.jp/?p=167578

 

 

 

バイナンスカードは事前に仮想通貨を法定通貨に両替することなく、ビットコイン(BTC)、バイナンスコイン(BNB)、Swipeの独自仮想通貨SXP、「バイナンスUSD(BUSD)」を、200超の地域に及ぶ6000万以上の店舗で決済に利用できるようになるそうです。

まずは8月から欧州経済領域(EEA)からカードの申請を行えるようにして、その後英国ユーザーとのこと。

バイナンスは今月7日、仮想通貨の売買や決済のサービスを提供するSwipeの買収完了を発表。それに合わせてバイナンスにSXPの上場も行っています。

関連仮想通貨決済をメインストリームへ バイナンス、Swipeを買収

Binance Cardは、他のプリペイド式の仮想通貨カードと違って、従来のデビットカードと同じように利用することが可能。Swipeの協力によって、事前に仮想通貨を法定通貨に両替せずに、仮想通貨で所有した状態で支払いを開始することができる。Binance Card用のウォレットは、バイナンスの現物取引用のウォレットとつながっている。

バイナンスCEOのCZは、一般の人々が仮想通貨を利用しやすいようにするというミッションを推進するために、日常生活で仮想通貨を利用するための具体的な手段を提供したいと説明。今後はBinance Cardを他の地域でも利用できるようにしたり、Swipeと協力して新たな機能を追加する計画があることを明かした

 

昨日も著名人のtwitterが仮想通貨詐欺の標的となりハッキングされましたね。

良い方向に動こうとすると、不祥事が飛んできます。世の中の常ですね。