今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

米国のアルトコイン関連検索数が過去最高水準に!!

スポンサードリンク


知ってる。

 

coinpost.jp

 

2017年のピーク時よりも検索数が上がり、異常値を出しているようです。

 

やはり今月ですね。楽しみです。

 

また、日本では

政府は15日、仮想通貨の呼称を「暗号資産」に変更することを盛り込んだ 
金融商品取引法や資金決済法の改正案を閣議決定したようで国際会議で暗号資産を意味する「クリプト・アセット」という呼称が使われているほか、通貨という表現が円やドルなど各国の中央銀行が発行する通貨との混同を招く恐れがあるとして変更する。 

6月に大阪市で20カ国・地域(G20)首脳会合を控えていることもあり国際的な通称に合わせているようです。