今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

仮想通貨・暗号通貨界隈の話題がないので、皆さんでコメントでもしましょう。

スポンサードリンク


ども!

 

お久しぶりです。

 

仮想通貨・暗号通貨界隈の話題がないですね!

 

CPublicGoldExchangeも11月1日にニューヨークにてグランドオープンとなっておりますが、本当かは不明ですね。もう一ヶ月切っているのに全く情報がありません!!!!!

 

どうやら台湾や中国、韓国、北朝鮮などをはじめとしたお国の裏事情がありそうです。

 

どんなお国でも偉い人が捕まったり、悪者に仕立てられたりしていますね。

 

 

そんな中、総務省は、政治家個人への献金で「仮想通貨を通じた献金は違法にならない」との見解を示してます。

https://coinpost.jp/?p=110859

 

 

政治家に都合の良いものはすぐ流行ります。

 

今回の軽減税率なんかはそんな感じですね。

いろんなものが10%の消費税なのに、

持ち帰りの食品は8%、なぜか定期購読の新聞が8%です。

 

 

なにやら年末にかけて、大きく業界が世界規模で動くようですので、期待せず流行を迎えましょう。

 

期待すると疲れますね。

 

皆さんの期待ぐあいってどんな感じなのでしょう?

話題がないので、コメントいただければと思います。