今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

2020年は歴史に残る年でしたね

スポンサードリンク


今年は

世界中があまりにも大変でしたね。

 

 

そのお陰かかもしれず、年末に近づくにつれ、

悪いことしている人・組織・国の情報がYoutubeを始めたくさん上げられました。

 

昔、強い国は植民地をどんどん増やしました。

それは圧倒的な力だけで実現はできません。力で支配してもいずれ反発されます。

狡猾な知により、弱体化させ圧倒的有利な状況をつくり続けるのです。

 

目に見えるものがすべてではありません。

目に見えないものを活用できたものが最強です。

 

信じることにモノはいりません。

 

 

来年の早々に世界が変わりそうです。