今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【XSG】stellargoステラゴーがWBF取引所に上場しました!!

スポンサードリンク


2020年5月に記事を追記しました。

 

 

2020年2月の暗号通貨・仮想通貨市場

 

来年2月あたりを目標に生きようと思います。

 

といい

すでに2月になってしまいました!!

f:id:hibikiten:20180817004920j:plain

2020年2月の日本の暗号通貨・仮想通貨市場は変わっていないですね

 

 

しかし、世界だと着実にポジションをとってきています。

https://coinpost.jp/?p=131187

 

最近では、IBMが結構動いているように感じます。

http://ripple.2chblog.jp/archives/39777572.html

 

ハイパーレジャー・ファブリックというオープンソフトウェアにより、全ての良いとこどりをした技術を開発しています。

開発言語はGo言語だそうです。

 

そういえば、リップル・ステラの創業者ジェド・マケーレブが参画しているというstellargoステラゴーというものを思い出しました

https://jp.cointelegraph.com/news/stellargo-6000

 

ステラゴーを少し調べたら、何度も発表延期になっているようですね。

確実な発表が3月、4月だそうですので、もうしばらく待っていましょう。

 

業界の流れが変わること期待しています!

 

5月25日追記:

XSGがWBF取引所に上場しました。

https://www.wbf.live/trade/XSG_USDT

 

6月3日追記:

価格がじわじわと上昇しています。取引量も億円を超えていたり、グラフ上では信頼度がとてもすごいことになっております。↓↓

hibikiten.hatenablog.com