今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【XSG】stellargoステラゴーがWBF取引所に上場【価格情報】

スポンサードリンク


stellargoステラゴーがWBF取引所に上場しました。

上場日2020年5月25日

 

f:id:hibikiten:20200527172009p:plain

stellargo XSG

WBFの板はこちら

https://www.wbf.live/trade/XSG_USDT

 

上場時の価格は0.042USDTですが、公開からたったの数日で0.056USDTと30%以上の大幅な上昇をしています。

それが24H取引量で520525177.487XSG(約20億円以上)と桁違いの取引量を誇っています。

 

数値上ではとても信頼性がありますが、ホームページ等にはまだまだまともな情報も出ておらず、アプリの公開もまだですが、なにかとんでもなく裏でなにかが動いていそうです。

 

こちらの過去記事もどうぞ

hibikiten.hatenablog.com

 

また、

様々なところでステラゴーの紹介記事がこんな感じで紹介されています。

https://bitkan.com/zh/ksite/articles/91664?uid=6472028&from=android&utm_campaign=APPShare&utm_source=android&utm_content=91664&utm_medium=blog&bkfrom=appshare&bktarget=weixin

 

どんどん情報公開されること期待しています。

 

初めはATAIXに上場するとかどうだったかの話があったと思うし、上場後のお知らせが一切ないのが不思議でしょうがないですが、今後要チェックですね。