今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

フィリップ殿下死去で声明 なぜ寄付を?

スポンサードリンク


英国のエリザベス女王の夫エディンバラ公フィリップ殿下が9日に死去したことを受け、英国は全ての政府庁舎で葬儀の翌朝まで半旗にするなど、全土で喪に服している。新型コロナウイルスの感染拡大でソーシャルディスタンス(社会的距離)の規則が出ていることを受け、エリザベス女王が葬儀の形式など詳細を検討している。 英国のエディンバラ公フィリップ殿下の死去を受け、バッキンガム宮殿前に献花に訪れた人々=2021年4月9日午後、ロンドン市内、金成隆一撮影  政府は人混みができることを防ぐため、追悼や献花で関連施設に集まらないよう呼びかけている。王室は「献花の代わりに慈善団体への寄付を検討して欲しい」と声明に記した。弔問者向けの芳名録は王室施設には置かれず、オンラインで実施されている。  それでも9日夕方、ロンドン市内のバッキンガム宮殿には人々が集まっていた。多くはマスクを着用して献花し、少し立ち止まって黙禱(もくとう)していた。(ロンドン=金成隆一)

news.yahoo.co.jp

 

死因も不明。

通常なら、生を全うし大体的に国葬(税金)で取り図られるはずが、家族葬のような感じで外部公開なし。

 

さらには、イキナリ「献花の代わりに慈善団体への寄付を検討して欲しい」とのこと。

 

国民の気持ちはいらないから、結局王室の手が回っている慈善団体へ寄付してね!!

普通に考えたら私達お金ないんで、恵んでくださいって言っちゃっているようなものですよ。

 

噂では王室は既に資産凍結没収がされているとかフィリップ殿下は半年前になくなっているとかなんとかありますが、それが正しいのでは?

と思ってしまうニュースでした。