今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

マイプロテインのオメガ3フィッシュオイル【価格:250錠1161円】

スポンサードリンク


Myproteinのおすすめオメガ3サプリメントです。

アルファ メン マルチビタミン タブレット

 

ビタミンB軍の体内で作ることができない必須脂肪酸(フィッシュオイル)。オメガ3は食事で摂取することが難しいです。

いくら日本人でも魚を毎日食べません。そんな実態を1カプセル飲むだけで解決できちゃいます。

 

私は、オメガ3(EPADHA)を摂取することによって、心機能、血流、脳、神経系に効くと思っています。

 

EPA動脈硬化脳梗塞、心臓病や心筋梗塞など、血栓(血の塊)で血管が詰まって起きる重大な障害を避ける目的で使いますが、血液が固まりにくくなるため、出血するとすぐには止まらないという副作用もあるそうです。血液がサラサラになるんですね。

DHAは脳の構成物質として直接取り込まれやすいそうです。

f:id:hibikiten:20200531113257p:plain

 

価格は、ゴールデンセール中に買ったので、250錠で1161円でした。安いですね。

 

今までは、大塚製薬 ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイルを飲んでいました。

f:id:hibikiten:20200531114124p:plain

 

効果はあるかと思います。体が軽くなり、朝の目覚めも良い気がします。私は寝る前にマルチビタミンとともに1錠飲んでいます。

 

  

↓のリンクをクリックするか

またはこの友達紹介コードをシェア

新規アカウント作成の時にこのコードを入力すると1,000円分の割引が貰えます

SGJ-R2

www.myprotein.jp

 

1食あたり - 1錠

1瓶あたり - 90食分(90 錠)、250食分(250 錠)、1000食分(1000 錠)、6000食分(6000 錠)

栄養成分表示

  1食あたり
オメガ3脂肪酸総量 300 mg
EPA(エイコサペンタエン酸) 180 mg
DHA(ドコサヘキサエン酸) 120 mg

 

* 成人の栄養摂取基準に基づく(8400 kJ/2000 kcal)

 

マルチビタミンはこちら 

hibikiten.hatenablog.com