今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

C Public Exchange Gold 取引所 [CPGX]

スポンサードリンク


CPublicExchangeGoldがオープンしましたが、いまだに盛り上がっておりません。

取引量もないです。

ワイオミング州でライセンスを取得しています。

 

CPublicExchangeGold,CPGX

CPublicExchangeGold_CPGX

 これはKYC(顧客確認)とAML(アンチマネーロンダリング)の申請を通過した会員がまだいないためだそうです。

 

CPGXというオリジナルのコインも上場する予定ですが、現在はERC20ベースのため、メインネット移行をするまではCPublic Exchangeでは上場できないそうです。

 

 KEC認証の通過が認められ次第SWAPをするそうで、5月中を予定しています。

 

CPGXは払い戻しもやっているそうです。

 

また、8月にCPGXを基軸にするFX(海外為替先物取引所)をオープンしてAIを活用してCPGX採掘をするそうです。

 

 

 

6月7日に、米国ラスベガスにて複数のホテルとカジノのイベントがあるそうで、それの都市計画としてとても大規模な話が上がってきます。

 

以上が今判明している情報です。

ですので、6月7日から世界は盛り上がるのでしょうね!

 

 

また、6月からはとある通貨が一気に値上がりをするでしょう。

おそらく今現在の値段から1週間ほどで20倍以上です。しかも様々な取引所で取り扱われる予定です。

こうなってくるとよもや販売代理店なども必要なく、自動的な宣伝となり、なにもせずとも値上がりがしてしまうはずです!

 

また、bitzet取引所は6月10日に新しい取引所に生まれ変わります。

 

 

ようやく楽しい月になりそうですね。