今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

韓国企業アルナ社がスイスにもつアイリス取引所に動きがありました!【コインスワップとは】

スポンサードリンク


アイリス取引所に動きがありました!

f:id:hibikiten:20180818020424p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MPコイン割当公示文

 

アイリスコインとMPコインは、7月22日取引所の共同運営とブロックチェーンの共同事業協約を締結し、相互のコインスワップを断交しました。その後続事業の一環として、アイリスコインの所有者に限り、次のようにMPコインを割り当てます。

 

対象:アイリスコイン所有者
割当比率:1:1
125ウォン/1MPコイン(50%OFF)
期間:2018年8月22日〜31日
期間内申込者に限り期間が終了します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

共同事業を締結したので、MPコインへのスワップ(交換)が等価できるようになったようです。また、購入する場合は、半額の125ウォンとのこと。

 

私も最近、仮想通貨市場のことを良く調べるようになりましたが、各社、各コインがどのように・なぜそのように動いているのか大方察しがついてきました。

 

盤石な基礎を作らなければいけないので、ものすごく頭とコネクションは使うでしょうが、仮想通貨市場・ICO

 

hibikiten.hatenablog.com

 

の現場で仕事を行ってみたいですね。