今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

国産コイン【マンガコイン】【ICO】上場:結果!!

スポンサードリンク


 

本日8月13日、モナコインベースの国産仮想通貨MangaCoin(マンガコイン/MANGA)が取引所CoinExchangeに上場しました!

f:id:hibikiten:20180813230940p:plain

CoinExchange.io - Crypto Currency Exchange - All Markets

 
しかし、価値の上昇がなく、ほんとにマンガみたいな展開になっております。

エアードロップでばらまきまくったのはいいけど、何の買い支えもなく、大口の取引もないので、ただの記念メダル(電子版)となってしまいました。

 

非常に残念ですね。

 

直近、大きく値崩れをしている仮想通貨市場の中でもこれからは、

  ・社会的な意義がある

  ・値崩れをしにくい仕組みを形成している(買い支え等)

  ・政府等との繋がりがある

コインが今年中に大きく値を伸ばすと思っております。

 

マンガコインは意義は立派ですが、それだけで動いてしまうとやはり難しいですね。

 

社会と同じで盤石な地固めをしなければ、すぐ流れる。

できたばかりの仮想通貨市場ではそのスピードはより顕著です。

 

それに適応したコインが間違いなく今年中に誕生するでしょう。

気長に動向を観察しておきます。

なにか、ブログ読者のためになりそうな情報があれば、お知らせしますね!