今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【KEY取引所】進捗その2 マイニングファームを所持するようです。

スポンサードリンク


マカオ取引所で期待大のRSC(ロナウジーニョサッカーコイン)を扱う、KEY取引所がマイニングファームを所有するそうです。

f:id:hibikiten:20180813011638p:plain

 

取引所がマイニングファームを所有する事は、少し卑怯です。
しかも、ビットコインマイニング専用のASICマシンではなく、様々なコインのマイニングが可能なGPU方式のものですね。
 
極端に言うと、これにより、取引所がある程度の価格の操作ができるようになってしまいます。
自らのマイニングファームで得た収益を都合の良いコインに充当ができてしまいますね。

f:id:hibikiten:20180813011646p:plain

上記はKEY取引所が所有するマイニングファームの画像だそうです。

 

あれ、、、どこかで見たことがありますね!!!?

 

私の第六感が、なにかとても良いことが起こるとビビビッと感じています。