今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【DCM】アイリス取引所 稼働開始!!!

スポンサードリンク


ようやく遂に 韓国企業アルナ社がスイスに開設したアイリス取引所が 稼働を開始しまじめました!!!

 

f:id:hibikiten:20180809001452p:plain

f:id:hibikiten:20180809001501p:plain

 

 

アイリス取引所が8月8日、新バージョンをリリースしました。

現在、取り扱いをしているコインが

ビットコイン(BTC)

ビットコインキャッシュ(BCH)

イーサリアム(ETH)

イーサリアムクラシック(ETC)

ライトコイン(LTC)

の5種類です。

 

後日(14日以内を予定)、我らが

・デジタルカレンシーマイニングコイン(DCM)

・リッチビット(BRH)

・アイリスコイン(ARS)

が取引可能になるようです。

 

f:id:hibikiten:20180809002130p:plain

既存の会員登録いただいたお客様は、先に登録した情報でログインが可能で、最善の努力で尽くしているそうです。
(日本人の方は、会員登録時に無効のキャリアを持つ携帯電話番号を入力する必要があるので、取引はできません。)

 

DCMは250円でボードアップする予定だとのことで、この1週間は楽しみですね!!!!

 

日本円へは当分できませんが、ボードアップがしてからの値動き、プロモーションを見てるだけで楽しめそうです。

 

日本円への変換は、KEY取引所で年末あたりにできる予定です。