今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【DCM】【RSC(Ronaldinho Soccer Coin )】KEYエクスチェンジ・ボードアップ【ロナウジーニョコイン】

スポンサードリンク

DCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)の話ではないのですが、

市場価値を上げるにあたって、意味のありそうな情報が出てきました。

 

マカオに上場するKEY取引所で有力なコインが独占で取扱をするそうです。

KEY取引所については、下記過去記事を見てください。

 

hibikiten.hatenablog.com

 

 

このKEY取引所で大きなプロジェクトが動いています。

 

今年引退して実業を始めた、 今年1月まで現役で、引退したばかりのブラジルサッカー元代表ロナウジーニョがプロデュースするコインがKEY取引所にてICOをするようです。

名前は、【RSC】Ronaldinho Soccer Coinです。

f:id:hibikiten:20180805210941p:plainこのロナウジーニョサッカーコインプロジェクトは、元ブラジルサッカー代表チーム、スペインのバルセロナを含む多くのクラブチームで大成功を収め、サッカー選手として最高の名誉バロンドール賞を獲得した。ロナウジーニョがサッカーを通して全世界に還元することを目的に起きたものです。

デジタルスタジアムスーパーリーグとeスポーツや他のサービスの利用

VRやARを使用してデジタルコンテンツを購入

スーパーリーグとeスポーツに賭けます

・スマイルプロジェクトの選手とサポートのためのチーム、トレーニングをサポート

・なサッカーアカデミーなどのトレーニングプログラムを使用して

・サッカーやeスポーツの専門家を育成し、権利を購入します

・購入商品やその支払い

を予定しているようです。

ロナウジーニョというスーパースターの仮想通貨となるとネームバリューがすごいですね。ガクトコインなんかでは目になりません。

もちろん売れるでしょう。

しかし、ガクトコインは上場時に価値はすぐに上がり、すぐに超暴落をしましたね。

このようにならないように、DCMのような買い支えの仕組みを予定しています。


youtu.be

もろもろのサッカー関係事業から 得られる収益の20%を使って、DCMと同様、RSCコインを自社買いして買い支えを行うことで、価値が自動的に上がるコインとしています。

 

 

ロナウジーニョコイン(RSCコイン)は、KEY取引所の独占のコインみたいなので、知名度を、 いっぺんに、大幅に向上できそうですね。

そして、ロナウジーニョコインが取り扱われる有名なKEY取引所にDCMもありますので、自動的に名前が売れることにより、価値の向上が見込めるわけですね。

 

KEY取引所関係のロードマップがまだわからないので、判明次第お伝えいたしますね!

 

追記:記事を更新しました。

hibikiten.hatenablog.com