今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【アイリス取引所】新しいロードマップが公開されました。【DCM】

スポンサードリンク


アイリス社のスイス取引所に関して新しいロードマップが公開されましたので、毎度のこと頑張って翻訳しました。

 

下記をご参考ください。

f:id:hibikiten:20180729021249p:plain

 

 

7月27日

スイス証券取引所準備

 

7月28日

「コエックス」説明会

おそらく下記の会議に参加したようです。

슈퍼블록스타 K – ALL DAY – 코엑스

 

8月

OPEN

 

8月9日〜14日

メール&OTP認証、売り枚数可能

1.ビットコイン
2.ビットコインキャッシュ
3.イーサリアム
4.イーサリアムクラシック
5.ライトコイン
6.DCM
7.ビットリッチ

その他

 

8月31日

1次OTP、虹彩認証(PC版)
アイリスコイン(上場)

 

9月15日〜20日

虹彩認証(PC&モバイル)アイリスキー

 

9月15日

アイリス虹彩認証キー販売開始

 

9月20日

虹彩コールドウォレット販売開始

 

※スイス証券取引所活性化処理に一定が変更されることがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

ロードマップがかなり具体的になり、本日時点で「コエックス」説明会を完了しており、ここからは大幅に動かないでしょう。

また、延長があれば、裏で大きな力が動いているので、もう見限ったほうが良いですね。

 

DCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)の話となりますが、

デジタルカレンシー社の予定では、

8月から、おそくとも9月いっぱいまでには、
すべての準備を行い、それ以降は、様々な紹介チャネルを駆使した宣伝も
行うそうですが、

どうやら、完全に取引所の都合に左右されそうです。

 

韓国(スイス取引所AirisuAG):8月9日〜14日中にプレセールを行いようです。正式に上場完了となるのは、8月31日になりそう。

 

マカオ(Keyエクスチェンジ):時期は不明だが、KeyエクスチェンジがOPENすれば、確実にDCMは掲載されるようです。調子が良ければ、PGC(フィリピングローバルコイン)も掲載されると

 

以上

まずは、アイリス取引所がGRANDOPENすることから始まります。

東京ゲートウェイのよう急な都合で廃業にならないように反面教師として確実な根回しをしてもらいたいですね。

 

少し、8月中は、進捗に関して盛り上がりそうです。

8月の進捗に対した納得できる結果がついてこなければ、DCMの購入はやめておいたほうが吉です。