今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【DCMコイン(デジタルカレンシー社)】 【アイリスコイン(カルナ社)】スイス取引所公開延長

スポンサードリンク


【DCMコイン(デジタルカレンシー社)】 【アイリスコイン(カルナ社)】スイス取引所のGRANDOPENが延期となったようです。

当初の予定では7月30日と表示されており、いつの間にか7月31日とひっそりと延期されていました。

f:id:hibikiten:20180724232143j:plain

7月24日、現在上記メッセージがアイリス取引所にアップロードされました。

日本語訳すると下記メッセージとなります。

 

親愛なるお客様、

まず最初に、AiRiSuのサービスの利用に関心をお寄せいただきありがとうございます。

現在、国際的な虹彩システムのアップグレードやオンラインショッピングモールや検証システムの処理を行っています。

米国、日本、韓国、中東、その他の東南アジア諸国の主な顧客のニーズをより良く満たすために、
完璧な品質のセキュリティ、検証、取引システムを提供できるように、開始日を延期しなければなりませんでした。
今日では、内部システムのテストを進めており、8月からは、
製品化されたバージョンを顧客に公開することができます。

BIT、DCM、AiRiSuのコインを含め、他のコインにアクセスする予定です。

私たちはAiRiSuのグローバルメンバーとしてご理解いただき、誠にありがとうございます。

どうもありがとうございました。

 

 

先日までは、アイリス取引所のGRANDOPENが7月31日でしたが、

f:id:hibikiten:20180714124436p:plain

より良いサービスのため、取引所のGRANDOPENが延期です。それに伴いアイリス取引所に上場予定のデジタルカレンシーマイニングコインも延期となります。

8月中には、公開ができるそうですが、延期が多すぎますね。

 

公開した情報に修正が入ることは信用を失います。

アイリス取引所に価値があれば、問題はない仕方がなかった。むしろ良かったと許せますが、なにも評価されなければ詐欺の常套手段と捉えられてしまいます。

 

前者であることを願っています。また、ロードマップは常に掲載して欲しいと思います。