今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【DCM予定】スイス証券取引所「AIRISU」ロードマップ更新

スポンサードリンク


韓国企業の「カルナ」がスイスに仮想通貨取引所「AIRISU」をオープンします。

DCMはこちらから初の上場をするので、AIRISUの情報を知っておくとデジタルカレンシー社がどう動いていくかが把握できます。

 

現在は、仮のオープンをしており、ビットコインを始め主要な仮想通貨はもちろんカルナ社の「AIRISUコイン」、「DCM(デジタルカレンシーマイニングコイン)」が表示されています。

 

アイリスのロードマップについて変更があったので、頑張って再度日本語訳したものを公開します。

f:id:hibikiten:20180714124436p:plain

アイリス取引所ROADMAP

 

7月31日のグランドオープンまではシステムの最適化などをしているようです。

7月28日には2000年秋にアジア欧州会合ASEM)第三回首脳会合の会場になった江南エリアの「COEX(コエックス)」展示場にてカンファレンスを行います。

 

「OPT認証、哀愁可能」とありますが、おそらく、OneTimePassword(OTP)認証 利用可能 の旨なのでしょう。

 

COEX(展示・会議・公演会場)|江南・三成(COEX)(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」

正式オープンが7月31日なので、その時DCMコインも市場公開されるでしょう。

「世界初の虹彩認証を利用できるスイスに籍を置く仮想通貨取引所

これだけで、ネームバリューが出てきますね。

 

DCMはひとまず250円で公開されるとのことで、ICOをした途端、売りが発生して、大暴落は必ず避けねばいけません。デジタルカレンシー社の思いの通り、1000円までは大きな下落なく、価値が上昇していくことを信じています。

 

今、記事を書いていて思ったのですが、1日に5万円分までしか売りができないようにするとファンクラブの情報を見ましたが、本当にできるのでしょうか?

 

売り上限が設定できるならかなり安心です。

 

また、7月15日にデジカレのマイニング工場の2箇所目が稼働する予定でしたので、月曜には、その情報が公式ファンクラブに流れてくるでしょう。

 

hibikiten.hatenablog.com