今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

【DCMC】デジタルカレンシーマイニングコイン遂にホワイトペーパー登場!디지털 통화 마이닝 코인 백서 数字货币采矿硬币 العملة الرقمية عملة التعدين

スポンサードリンク


 

f:id:hibikiten:20180619005644p:plain

DCMのホワイトペーパーが、間も無く公開されそうです。

まずは、韓国での市場上場予定なので、韓国版のホワイトペーパーが公開される予定です。

digital currency mining coin

디지털 통화 마이닝 코인
디지털 카렌시 마이닝 콜린

디지털 카렌시 마이닝 콜린

数字货币采矿硬币

العملة الرقمية عملة التعدين 

Han Wook Song

Richard Won

アイリスコイン

AIRISU COIN

虹彩認証 仮想通貨

スイス

最強セキュリティ

 

hibikiten.hatenablog.com

 

そして、英語、中国語、ドバイ用と翻訳をして4ヶ国語が用意をするそうです。

 

日本がないのは、DCMは世界標準なので、日本は急ぎでは必要ないということですね。

 

韓国版が公開され次第、公式ファンクラブにて有志翻訳をしてくれるみたいです。

 

ホワイトペーパーの内容は、公式ファンクラブの代表?となっているヤスさんが作成してくれているYoutube動画とほぼ同じだそうで、あとは、具体的な数値等が文章化されている程度でしょうか。

 

ただし、所詮はホワイトペーパーなので、その内容を保証するものではありません。

修正・改定も気軽に行えますので、逐一変更されていきます。

 

キチンと精査をして、DCMを購入するのかを判断しましょう。個人的には、韓国上場後実際に価値が上がり始めた時かドバイカンファレンスの7月2日以降にすぐに判断して買ってしまうのが良いかと考えています。

 

 

ホワイトペーパーの公開はいつなのでしょうか?

韓国上場は、今月予定だとのことなので、遅くても来週中には、韓国版のホワイトペーパーは公開していただきたいですね。

 

 

マイニングマシンオーナー制度は日本だけの制度なのでしょうか

海外での上場後は、企業の買い占めなども起きるかもしれません。

 

 

6/20追記です。

韓国から上場と予定をしていましたが、最近急な規制が入っているので、とあるほぼ同条件の国での上場に変更をするみたいです。

 

ほぼ同条件とのことなので、勘の良い方は予測ができるかと思います。

 

急な変更をするのは、わかりますが、7/2のドバイカンファレンスまでにはどこかで上場しないとマイニングコインとはいえ、ほぼ確実に終焉へと向かってしまうでしょうから、今月中には上場は間違いないでしょう。

上場しなければ、某NOAコインと同じ道を辿りってしまいます。

 

 

 

hibikiten.hatenablog.com