今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

すぐにお腹が膨れる! マッシュポテト

スポンサードリンク


コストコにもある、オールナチュラクリーミー マッシュポテト 2.5kg

の紹介です。amazonにも売っています。

  マッシュポテトは一度に大量に作れるので楽です。

 しかも、安くて、かなりクリーミーで無限に食べられます。(マッシュポテトと言うより、グラタンのようなホワイトソースが近いイメージです)

 

  またエネルギーとなりすく、太りやすいのでオススメです。痩せたい方の場合でもすぐにものすごくお腹が膨れるので結果的に食事量が減って痩せるかもしれません(「ぐーぴたっ」よりおすすめ)。一度ためしに買ってみてはいかがでしょうか。

 

  味はクリーミーでおいしいですが、沢山あると飽きるのでソースに工夫をしていきましょう。

   → 下記、ユウキ MC ブラウングレイビーミックス 240g がおすすめです。

グレイビーソースとは、日本では名前はあまり聞き馴染みはありませんが、要は肉汁から作られたソースです。

ステーキにマッシュポテトが添えられているあの味を簡単に再現できます。

 

個人は食べるのが面倒くさい方、すぐ太りたい方、大家族の方などなど

いかがでしょうか?