今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

Neuro:On(ニューロオン)という睡眠革命

スポンサードリンク


一日に30分睡眠を4回取るだけで十分な睡眠時間を得られるという、「Neuro:On(ニューロオン)」というアイマスクが発売になりました。

計2時間寝るだけで、一般的な6時間分の睡眠効果が得られるそうです。


本来人間は、夜から朝にかけてまとめて眠る【単相睡眠】という睡眠サイクルを行なっています。

ニューオロンはこれを動物が行なっている1日に複数回睡眠する【多相睡眠】に切り替え、毎日の睡眠時間をわずか2〜6時間までに減少させることが出来る超ハイテクなアイマスクなのです。

ニューロオンの予約はすでに始まっており、発送は4月〜になる予定です。価格は 299$(約3万円)で、これに税関料・送料がプラスされ 4~5万前後になるとの事。

これがあれば単純に行動時間が増えるだけでなく、起床時のあのグダグダした時間がなくなり、気力に満ちており起きてすぐに行動ができるでしょう。イメージとしてはあの百獣の王 武井壮 のように活動できるのかな。

私も購入を検討しています。購入した時にはもちろんレビューしますね。