今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

プレシジョン・エリート

スポンサードリンク


プレスポ(プレシジョン・スポーツ)の上位版となるプレシジョンエリートなるものが発売されたようです。

9.8kg 

なのでクロスバイクとしてはかなり軽量です。

お値段も

59,800円(税込)

とお得です。

 

2015モデルとなってGIANTもより進化をしてきました。あのエスケープR3が1kg以上も軽くなり、54,216円で10.2kg

となりました。店頭での割引を考慮すると5万以下で10.2kgのクロスバイクが手に入ってしまうのです!!!

2015モデルのプレシジョンスポーツも私が買った頃よりだいぶ軽くなっており、もう一台買ってしまおうかなと思うほどです。

 プレエリもカラバリが増えたら欲しいなあ。。