
今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク

極度快走 クールドライ 半袖サイクル ジャージウェア レビュー・使用感・感想

健康 筋トレ 自転車 道具

スポンサードリンク

  • 通気性や吸放湿性があって涼しいです。紫外線防止指数UPF50+機能付きで着ている部分は日焼けしずらいです。
  • 一般的なサイクルジャージのバックポケットが3つに分かれていて、使いやすく、物が飛び出しにくくかつ、取り出し易いです。
  • 生地が薄いですが、安物の薄さではなく、通気性等に適した品質です。
  • ファスナーが安物のものではなく、上げ下げはもちろん、ジッパーを全開にしたあと閉めることも容易です。
  • 写真より、実物のデザインが良いです。
  • 伸縮性と速乾性が良く、シルエットも、適度にキツくバタツキません。案外伸びるので、レビューではワンサイズ大きめのほうが良いとありますが、身長と体重の目安で判断して大丈夫だと思います。
  • サイズが小さいが伸びるので大丈夫みたいな感じだと思ってもらえらば分かりやすいかと
  • なりより、安くて、各国のデザインプリントがカッコ良いので一枚ぐらい買ってみちゃおうぐらいの気兼ねで良いと思います。物は良いので。
  • とりあえず、ハズレの製品では確実にないです。

広告を非表示にする