今から最小限で健康になろう!!

頑張ってやみくもに健康に気を使っても100%の効果はでません。私の経験の基、適当な体作りを紹介していきます。最小限の努力で健康を!

スポンサードリンク1

ライザップについて 知りたい・迷っている方へ

スポンサードリンク

あのCMで話題のライザップですが、

本当に痩せるでしょう。

動いて食べる量を制限すれば痩せることは当たり前です。

 

しかもライザップの場合は1か月という短期間で結果にコミットしなければいけないので、食事制限について徹底的です。

 

摂取量を減らして、動いて発散すればどんどんと体重が落ちます。

これは誰もが理解していますが、実際に行動するとなると、どうでしょうか。

 

頭の中ではものすごい簡単なことなのに、大半の方が実行できないでしょう。

なぜでしょうか。

これも自分の中でもわかっているはずです。でもできないんです!

 

そんな時に周りの力ですね。

そうですライザップです。

 

ライザップによって 半強制的にやらせてくれる環境を提供してもらいます。

高いお金を払ったのだから、、

はやっているし評判が良いから、、

1か月頑張るだけなら、、

など ライザップは 「きっかけ」 を上手いこと呼びかけ、入会した際には、ほぼ確実に結果にコミットさせます。

 

入会したからといって、自動的に楽に痩せるのではなく、ライザップが痩せるを超短期的にマネージメントしてくれるのです。なので、ほぼ強制的な指導となるのでそういうのが苦手な方は確実にお金を払うだけでばっくれてしまって無駄となりってしまいます。

金保証も無条件ではなく、キチンとメニュー通りに行った場合となっていますので、その強制によるコミットが絶対できないなと思う方は絶対に入会しないほうが良いです。

 

キチンとメニューをこなして返金対象となる確率はどのようなものなんでしょうか。

特異体質とか病気でない限り返金対象になるとは思えません。